ビジネスモデル分析術 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 2
出版社名 | CCCメディアハウス |
---|---|
出版年月 | 2014年6月 |
ISBNコード |
978-4-484-14220-3
(4-484-14220-1) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 241P 21cm |
シリーズ名 | ビジネスモデル分析術 |
商品内容
要旨 |
「世界一」を目指すソフトバンクの海外戦略/ニトリが27期連続で増収増益になった秘密/ライフネット生命が保険料を半額にできた理由…経営者の思想、戦略、製品、商流をまるごと解説。 |
---|---|
目次 |
第1章 AT&TVS.ソフトバンク(沿革と経営理念 |
出版社 商品紹介 |
好評の『ビジネスモデル分析術』第2弾。今回は通信、メーカー、流通、家具、保険業界の雄のビジネスモデルをしっかり分析。 |