
人はなぜ音楽を聴くのか 音楽の社会心理学
出版社名 | 東海大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-486-01596-3
(4-486-01596-7) |
税込価格 | 5,500円 |
頁数・縦 | 391P 22cm |
商品内容
目次 |
第1部 個人差 |
---|
人はなぜ音楽を聴くのか 音楽の社会心理学
出版社名 | 東海大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-486-01596-3
(4-486-01596-7) |
税込価格 | 5,500円 |
頁数・縦 | 391P 22cm |
目次 |
第1部 個人差 |
---|
0100000000000031356060
4-486-01596-7
人はなぜ音楽を聴くのか 音楽の社会心理学
デイヴィド・J.ハーグリーヴズ/編 エイドリアン・C.ノース/編 磯部二郎/〔ほか〕訳
東海大学出版会
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/60/31356060.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK