もうモノは売らない 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす
出版社名 | 東洋館出版社 |
---|---|
出版年月 | 2017年10月 |
ISBNコード |
978-4-491-03375-4
(4-491-03375-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 252P 19cm |
商品内容
要旨 |
人々が欲しがっているものを与えることではなく、狙いどおりに感じてもらうことが重要だ。製品の何をアピールすべきか。アイデアはどこから得るべきか。広告は誰に向けるべきか。広告はどこに出すべきか。消費者調査ではどう質問すべきか。元「コカ・コーラ」全世界統括マーケティング・ディレクターが見出した、95%が間違う世界で確実に結果を出す方法。 |
---|---|
目次 |
1章 マーケティングは感情分析だ(反射脳・感情脳・理性脳を理解する |