マクドナルド失敗の本質 賞味期限切れのビジネスモデル
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2015年2月 |
ISBNコード |
978-4-492-50261-7
(4-492-50261-0) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 186,12P 19cm |
商品内容
要旨 |
2011年の最高益から170億円の赤字転落へ。原田泳幸が陥った戦略の罠。ぐらつく、外食の雄。経営学者が業績不振の真の原因に迫る。 |
---|---|
目次 |
第1章 迷走するマクドナルド |
出版社 商品紹介 |
外食産業の雄・マクドナルドは永遠か?それとも賞味期限切れ寸前か?10年追いかけてきたマーケティング業界の第一人者が徹底分析。 |