ビジネスモデルの教科書 上級編
競争優位の仕組みを見抜く&構築する
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2016年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-53384-0
(4-492-53384-2) |
税込価格 | 2,035円 |
頁数・縦 | 310P 21cm |
シリーズ名 | ビジネスモデルの教科書 |
商品内容
要旨 |
100社を超える実例と、100パターン以上のモデルで身につく、儲かる仕組みの作り方。ベストセラー『ビジネスモデルの教科書』プロフェッショナル版。 |
---|---|
目次 |
第1部 ビジネスモデル総論(ビジネスモデルとは何か?1 ビジネスモデルの定義 |
おすすめコメント
ビジネスモデルの定番書籍『ビジネスモデルの教科書』、待望のプロフェッショナル版。合計100パターンを超えるモデルの例と、100社を超える実例から図解。また、前作よりもさらに「ビジネスモデルを構築」するためのヒントを拡充。IoTやビッグデータを有効に使うためのヒントも見えてくる。