ネットテレビの衝撃 20XX年のコンテンツビジネス
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2010年11月 |
ISBNコード |
978-4-492-76193-9
(4-492-76193-4) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 217P 19cm |
商品内容
要旨 |
お茶の間の主役「テレビ」にパソコンの検索機能、コミュニケーション機能がつくと何が起こるのか。その近未来を見通した1冊。テレビ業界、IT業界に精通する気鋭のシンクタンク研究員が解説。 |
---|---|
目次 |
第1章 テレビビジネスの大変革が進行している |
出版社 商品紹介 |
お茶の間の主役「テレビ」にパソコンの検索機能、コミュニケーション機能がつくと何が起こるか。近未来を見通した1冊。 |