流通論パラダイム風呂勉の世界
碩学叢書
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2015年10月 |
ISBNコード |
978-4-502-15431-7
(4-502-15431-8) |
税込価格 | 7,700円 |
頁数・縦 | 528P 22cm |
商品内容
要旨 |
流通の論理とは。複眼的思考により「商業の変質」に向き合い続け今なお学界・実業界に大きな影響を与え続けている風呂勉の代表的な論文を収録。 |
---|---|
目次 |
第1部 流通論パラダイム(製品計画とマーケティング管理―Managerial Marketingの性格論議によせて(1962年) |
出版社 商品紹介 |
流通研究において大きな足跡を残し、今なお影響を与え続けている風呂勉氏の主要な論文を収録。 |