ユニ・チャーム共振の経営 「経営力×現場力」で世界を目指す
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2014年6月 |
ISBNコード |
978-4-532-31918-2
(4-532-31918-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 220P 20cm |
商品内容
要旨 |
新興国でトップをとるための海外戦略、消費者に新たな使い方を提案してニーズを掘り起こす製品戦略、自立的な人づくりや組織づくりなど、同社のグローバル化を牽引する著者が語る。 |
---|---|
目次 |
第1章 現場力でアジアを攻める |
出版社・メーカーコメント
紙おむつはいかにして世界に羽ばたいたか。世界80カ国に展開、売上高の6割を新興国で稼ぎ出す体制へと同社を導き、大きく飛躍させた著者が語る実践経営論。日経新聞電子版連載、経営者ブログをまとめた初の著書。