「あっ、欲しい!」のつくり方 1%に売れば99%儲かる
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2015年7月 |
ISBNコード |
978-4-532-32014-0
(4-532-32014-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 302P 19cm |
商品内容
要旨 |
売れる商品の秘密がわかる「買いたい気持ちの心理学」。人気講師が教えるマーケティング講座。 |
---|---|
目次 |
1 マーケティングって何だろう |
おすすめコメント
「マーケティング=市場調査」という思い込みがつくる売れない新商品! どんな精緻な分析データも、お客様の本当の「欲しい!」は教えてくれない。1人ひとりの買い物行動から考える超実践的マーケティング講座。