マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
| 出版社名 | 日本実業出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年2月 |
| ISBNコード |
978-4-534-05983-3
(4-534-05983-3) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 270P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?―マーケティングをめぐる、さまざまな誤解 |


