• 本

マルチメディアの勝者は誰か 熾烈な企業戦争の行方

出版社名 PHP研究所
出版年月 1995年12月
ISBNコード 978-4-569-54989-7
4-569-54989-6
税込価格 1,708円
頁数・縦 233P 20cm

商品内容

要旨

情報覇権をめぐる今世紀最大のビジネス戦争。その行方を30社以上に及ぶ徹底取材から明かす。

目次

第1章 マルチメディアの覇権をかけたDVD標準化戦争
第2章 家電を巻き込んだゲーム機戦争
第3章 「利は我にあり」パソコンメーカーの戦略
第4章 商社を軸にCATVの主導権争いは激化
第5章 PDAをめぐる先陣争い
第6章 ソフト戦争の関ヶ原
第7章 白兵戦が続くマルチメディア市場の攻防
第8章 日米対決マルチメディア血風録
第9章 21世紀情報社会の未来像