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コトラーのマーケティング戦略 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

出版社名 PHP研究所
出版年月 2004年7月
ISBNコード 978-4-569-63636-8
4-569-63636-5
税込価格 1,650円
頁数・縦 237P 20cm

商品内容

要旨

日本企業の具体的事例をまじえた実践的内容!“マーケティングの神様”といわれ世界中の学生・ビジネスパーソンに大きな影響を与え続けるコトラー教授の理論をわかりやすく解説。

目次

序章 コトラーのマーケティング学の全貌
第1章 顧客志向戦略とは
第2章 組織活動としてのマーケティング
第3章 競争優位の本質
第4章 マーケティング・コミュニケーション
第5章 リレーションシップ・マーケティング
第6章 マーケティングの成果と効果、その評価
第7章 変貌するマーケティング

出版社
商品紹介

マーケティングの本質を簡単明瞭に解き明かしていくコトラー。彼のその最強の顧客満足経営の本質を、明快なキーワードで読み解く。

著者紹介

多田 正行 (タダ マサユキ)  
1947年生まれ。米国留学後、ロッテリア・企画部門、チーズブロー・ポンズ・ジャパン・リミティッド、日本タッパウェア、マーケティング・サイエンス研究所に勤務。1993年、テレマーケティング、コールセンターと販路政策の調査、研究を目指して独立。現在、eCRM塾を主宰。リレーションシップ・マーケティングの伝導を目指して活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)