クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 その一言、その15秒が勝負の分かれ道
その一言、その15秒が勝負の分かれ道
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2009年12月 |
ISBNコード |
978-4-569-77392-6
(4-569-77392-3) |
税込価格 | 1,320円 |
頁数・縦 | 206P 19cm |
商品内容
要旨 |
人気うなぎのぼりの研修が待望の書籍化!「自ら考えて身につける」をモットーに、事例で学ぶクレーム対応の実践書。 |
---|---|
目次 |
序章 クレームとはそもそも何か? |
出版社 商品紹介 |
クレーマー社会となった現代、会社の命運を握るのはあなたのクレーム対応力だ。ストーリー仕立てで「考えて、身につける」実践書。 |