「本物の営業マン」の話をしよう
PHPビジネス新書 172
| 出版社名 | PHP研究所 |
|---|---|
| 出版年月 | 2011年5月 |
| ISBNコード |
978-4-569-79621-5
(4-569-79621-4) |
| 税込価格 | 880円 |
| 頁数・縦 | 206P 18cm |
商品内容
| 要旨 |
営業とはたんに物やサービスを売る仕事ではない。顧客や市場からニーズを探り、需要のある商品を会社に作らせ、それを提供し、利益を上げる。その結果としてお客様を幸せにすることこそが「本物の営業」なのである。本書では「本物の営業マン」になるための考え方―「うまく話せたときは失敗」「5年先のニーズは読める」「力の半分は社内に向ける」などを紹介する。自分の仕事のやり方を見直し、一流になるための1冊。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 あなたは本物の営業マンか(事業を営むことが仕事 |


