• 本

マネマネサイコトロピック

出版社名 PHP研究所
出版年月 2015年3月
ISBNコード 978-4-569-82391-1
4-569-82391-2
税込価格 1,320円
頁数・縦 253P 19cm

商品内容

要旨

進学校に通う高校二年生の二条マヤは、毎日勉強漬けで忙しい日々を送っていた。そんなある日、“どんな願いも叶うアプリがある”という噂を聞いたマヤは、半信半疑で噂のアプリに願いをかける。すると目の前に、もう一人の自分『イミテーション』が現れた―!「自分がもう一人いれば楽なのに…」と願った少女の結末は?人気ボカロP原作・原案、待望のノベライズ!

出版社
商品紹介

人気ボカロ楽曲、かいりきベア本人の原案で完全ノベライズ化。「自分がもう一人いれば楽なのに……」と願った少女の結末は?

おすすめコメント

人気ボカロ楽曲、かいりきベア本人の原案で完全ノベライズ化! 「自分がもう一人いれば楽なのに……」と願った少女の結末は?

著者紹介

かいりきベア (カイリキベア)  
ギタリスト、作曲家。2012年のボーカロイドGUMIオリジナル曲『完全懲悪ロリィタコンプレックス』がスマッシュヒットとなって知名度が上昇。じっぷすの『ヘイセイプロジェクト』を支えるなど、精力的に活動している
結来月 ひろは (ユクヅキ ヒロハ)  
小説家。メディアミックスタイトルの『DIABOLIK LOVERS』のアニメ公式ノベルで執筆を担当。ボカロノベルを手掛けるのは『マネマネサイコトロピック』が初となる
しおみづ (シオミズ)  
イラストレーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)