仕事をしながら1日30分で売上が最大化する「超効率PR」
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2025年7月 |
ISBNコード |
978-4-569-85935-4
(4-569-85935-6) |
税込価格 | 1,925円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
仕事をしながら1日30分で売上が最大化する「超効率PR」
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2025年7月 |
ISBNコード |
978-4-569-85935-4
(4-569-85935-6) |
税込価格 | 1,925円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
0100000000000034748711
4-569-85935-6
仕事をしながら1日30分で売上が最大化する「超効率PR」
笹木郁乃/著
PHP研究所
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/11/34748711.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
PRは未来への投資。“筋トレ”のように継続するほど効果が高まります。SNSによるPRも、発信を積み重ねが効いてきます。しかし、大半の人がそれほど成果を感じていないかもしれません。その原因は、感覚的な発信に頼っていることにあります。また、これまでのやり方が通用しなくなってきたこともあります。以前なら、いっときのバズやインフルエンサー効果がありましたが、最近はごまかしがきかない、本質的な発信が求められるようになってきています。一人でPRをしようとすると、なかなか整理できていないことが多いようです。逆にいうと、それさえきちんと設計されて、うまく積み重ねれば効果は得られるということ。地方の町工場だったエアウィーヴで広報を一人で担い、売上を1億円から115億円に成長させ、バーミキュラでも12か月待ちの人気商品に育てた著者も、最初は手探りのなかSNSを活用しながら成功を体験。本書では、その実績と経験をもとに、初心者でも実践できるSNS戦略をわかりやすく解説。1日30分の継続や投稿のルーティン化で成果を出す方法を紹介します。