コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
出版社名 | 丸善 |
---|---|
出版年月 | 2010年1月 |
ISBNコード |
978-4-621-08200-3
(4-621-08200-0) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 457P 20cm |
商品内容
要旨 |
環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを具体例をもって本書が示す。 |
---|---|
目次 |
第1部 貧困問題とその幅広い解決策を理解する(なぜ貧困は皆を苦しめるのか |
出版社 商品紹介 |
第一人者であるコトラーが、いかにソーシャル・マーケティングにより貧困問題を解決するかを、豊富な海外の事例を用いながら解説。 |