マーケティング
New Liberal Arts Selection
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2010年4月 |
ISBNコード |
978-4-641-05373-1
(4-641-05373-1) |
税込価格 | 4,290円 |
頁数・縦 | 674P 22cm |
商品内容
要旨 |
インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティングとは |
出版社 商品紹介 |
消費者行動と市場の分析から,マネジメント企業戦略とマーケティング戦略の関係,企業と社会のつながりまでを網羅した決定版。 |