買物行動と感情 「人」らしさの復権
関西学院大学研究叢書 第201編
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2019年3月 |
ISBNコード |
978-4-641-16543-4
(4-641-16543-2) |
税込価格 | 5,060円 |
頁数・縦 | 360P 22cm |
商品内容
要旨 |
現実の買物行動をより深く理解するべく、従来の研究で見過ごされてきた感情の持つオーガナイザー(優れたまとめ役)の側面にも光を当て、豊かな消費者像を浮かび上がらせる!長期的な売上増加のためには、企業と顧客の間に長期的関係を築きあげる必要がある。本書では、感情の持つ様々な側面や機能を明示して、長期的な来店行動につながりうるアプローチがいかなるものかを提示する。 |
---|---|
目次 |
買物行動における感情の働きの解明を目指して |