
メディアと広告
| 出版社名 | 読売新聞社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2001年3月 |
| ISBNコード |
978-4-643-01008-4
(4-643-01008-8) |
| 税込価格 | 1,320円 |
| 頁数・縦 | 344P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
この本は、メディアと広告をめぐる現在の課題を関係者へのインタビューを中心にまとめたものだ。広告研究者、メディア論の専門家はもちろん、経済学者、広告クリエイター、メディアプランナー、広告会社の媒体セクション、企業の宣伝部やマーケティング部門、あるいは研究所に籍を置く人たちなどが登場する。 |
|---|---|
| 目次 |
序章 新聞というメディアを考える(社会の基本的な価値を支えるメディア) |

