反逆の神話 カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
出版社名 | NTT出版 |
---|---|
出版年月 | 2014年9月 |
ISBNコード |
978-4-7571-4320-3
(4-7571-4320-6) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 433P 19cm |
シリーズ名 | 反逆の神話 |
反逆の神話 カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
出版社名 | NTT出版 |
---|---|
出版年月 | 2014年9月 |
ISBNコード |
978-4-7571-4320-3
(4-7571-4320-6) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 433P 19cm |
シリーズ名 | 反逆の神話 |
0100000000000033153731
4-7571-4320-6
反逆の神話 カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか
ジョセフ・ヒース/著 アンドルー・ポター/著 栗原百代/訳
NTT出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/31/33153731.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK