
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
リッツ・カールトンが大切にする
出版社名 | かんき出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年9月 |
ISBNコード |
978-4-7612-6278-5
(4-7612-6278-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 219P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- 長崎書店 (熊本県熊本市中央区)
リッツカールトンのサービスの秘密に触れることで、彼らの仕事に対する誇りや信念を知ることができます。サービス業だけではなく、普段の生活、人間関係にも役立てる知恵がたくさんです。
(2011年2月19日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」これらを常に、考え、思い、感じること…心が暖まる「人との接し方」ホスピタリティの原点。 |
---|---|
目次 |
第1章 感謝されながら、成長できる仕事術 |