地域創造のための観光マネジメント講座
出版社名 | 学芸出版社 |
---|---|
出版年月 | 2016年11月 |
ISBNコード |
978-4-7615-2635-1
(4-7615-2635-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 214P 21cm |
地域創造のための観光マネジメント講座
出版社名 | 学芸出版社 |
---|---|
出版年月 | 2016年11月 |
ISBNコード |
978-4-7615-2635-1
(4-7615-2635-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 214P 21cm |
0100000000000033527833
4-7615-2635-1
地域創造のための観光マネジメント講座
観光力推進ネットワーク・関西/編 日本観光研究学会関西支部/編 吉兼秀夫/〔ほか〕著
学芸出版社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/33/33527833.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
観光を活かした地域創造を成功させるには、どのように考え、マネジメントし、進めていくべきか?地域の“宝”を「探し、磨く」「誇り、伝える」「興す」という3ステップで、ニューツーリズムや着地型観光、マーケティングから観光商品づくりまで、観光と地域づくりについて幅広く解説。行政・地元リーダー必見の教科書。
出版社・メーカーコメント
地域の“宝”を「探し、磨く」「誇り、伝える」「興す」という3ステップで、ニューツーリズムや着地型観光、マーケティングから観光商品づくりまで、観光と地域づくりについて幅広く解説する。