新社会学研究 第7号(2022年)
特集ゲーム・チェンジャーとしての社会学 公募特集ポストコロナに向けた文化社会学再考
| 出版社名 | 新曜社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2022年11月 |
| ISBNコード |
978-4-7885-1791-2
(4-7885-1791-4) |
| 税込価格 | 2,090円 |
| 頁数・縦 | 225P 21cm |
| シリーズ名 | 新社会学研究 |
商品内容
| 目次 |
巻頭エッセイ 馬車挽きのいる風景 |
|---|

新社会学研究 第7号(2022年)
特集ゲーム・チェンジャーとしての社会学 公募特集ポストコロナに向けた文化社会学再考
| 出版社名 | 新曜社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2022年11月 |
| ISBNコード |
978-4-7885-1791-2
(4-7885-1791-4) |
| 税込価格 | 2,090円 |
| 頁数・縦 | 225P 21cm |
| シリーズ名 | 新社会学研究 |
| 目次 |
巻頭エッセイ 馬車挽きのいる風景 |
|---|
0100000000000034404560
4-7885-1791-4
新社会学研究 第7号(2022年)
三浦耕吉郎/編集同人 小川博司/編集同人 樫田美雄/編集同人 栗田宣義/編集同人 好井裕明/編集同人
新曜社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/60/34404560.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
特集では、社会の激変により従来の連字符社会学がその有効性を減ずるなか、新たな社会学を志向する6論文を掲載。公募特集の3論考は、新型コロナが文化的存在としての我々を脅かすいま、文化社会学にどのような視座の転換が求められるかを提起する。