ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと
出版社名 | ソフトバンククリエイティブ |
---|---|
出版年月 | 2012年7月 |
ISBNコード |
978-4-7973-6933-5
(4-7973-6933-7) |
税込価格 | 1,210円 |
頁数・縦 | 214P 19cm |
商品内容
要旨 |
本当のおもてなしに気づく4つの物語。 |
---|---|
目次 |
はじめに “サービスの神様”の正体とは |
出版社・メーカーコメント
本当のおもてなしに気づく4つの物語 リピート率9割以上を誇り、日本でいちばん顧客満足度が高いと言われるディズニーランド。 その秘密は、実は「サービスの神様」が握っていた。 本書はキャストとゲストの交流を描いた4つの感動物語からディズニーの奇跡のおもてなし、その極意を紹介する。 第1話 オレンジ色のラブレター 第2話 迷子の良心 第3話 色あせたチケット 第4話 希望のかけ橋