サービスマネジメントシステムISO/IEC 20000−1 2018のすべてがよ〜くわかる本 高品質なサービスで顧客満足アップ!
図解入門ビジネス How‐nual
出版社名 | 秀和システム |
---|---|
出版年月 | 2019年2月 |
ISBNコード |
978-4-7980-5675-3
(4-7980-5675-8) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 257P 21cm |
商品内容
要旨 |
高品質なサービスで顧客満足アップ!新旧規格の違い、構築から認証取得のステップまで網羅。2018年版の要求事項のポイントは?2011年版からどのように変更された?SMSを構築する際のポイントは?効果的な内部監査の準備や方法は?認証審査のステップ、ポイントは?SMSマネジメント規程の文例集付き! |
---|---|
目次 |
ISO及びマネジメントシステム規格 |