ザ・モデル マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
MarkeZine BOOKS
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2019年1月 |
ISBNコード |
978-4-7981-5816-7
(4-7981-5816-X) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 295P 19cm |
商品内容
要旨 |
「顧客の購買プロセスの半分以上は営業に会う前に終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られている。クラウド、SaaSの黎明期に日米のオラクル、セールスフォース・ドットコムで成長の現場に立ち会いマルケト日本法人を立ち上げた著者がそのビジネスの核心を明かす。 |
---|---|
目次 |
第1部 アメリカで見た新しい営業のスタイル(マーク・ベニオフとの出会い |
おすすめコメント
これまでの営業スタイルはもう通用しない。IT企業が築き上げた新たなマーケティングと営業のプロセス、市場戦略を徹底解説。