リサーチ・ドリブン・イノベーション 「問い」を起点にアイデアを探究する
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2021年4月 |
ISBNコード |
978-4-7981-6802-9
(4-7981-6802-5) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 263P 21cm |
商品内容
要旨 |
シチズン、サッポロビール、資生堂、京セラ…各社との数百件におよぶワークショップや、インテージとの共同研究で見つけた「価値創造の方法論」。 |
---|---|
目次 |
序論 なぜ「リサーチ」なのか |
出版社・メーカーコメント
“売れる”アイデアを見つけるには?シチズンやサッポロビールなどとワークショップを重ねてきた注目のベンチャーの方法論を大公開。