広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
出版社名 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
---|---|
出版年月 | 2014年7月 |
ISBNコード |
978-4-7993-1525-5
(4-7993-1525-0) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 250P 19cm |
商品内容
要旨 |
アナと雪の女王、ハロウィン、マラソンブーム、LINE、ことりっぷ、ネスカフェアンバサダー…マス広告やメディア露出なしでもヒットは生まれる!?戦略PRの第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が考える「情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのか?」。 |
---|---|
目次 |
1 「たくさんの人に見てもらえるほどよい」は本当か?(ソーシャルメディア、クロスメディア…流行に踊らされるな! |