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オムニチャネルと顧客戦略の現在

出版社名 千倉書房
出版年月 2019年9月
ISBNコード 978-4-8051-1181-9
4-8051-1181-X
税込価格 3,080円
頁数・縦 221P 21cm

商品内容

文学賞情報

2020年 日本マーケティング本大賞受賞

要旨

ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。

目次

第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略
第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展
第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解
第4章 オムニチャネル戦略
第5章 オムニチャネルのマネジメント
第6章 オムニチャネルにおけるSCM

著者紹介

近藤 公彦 (コンドウ キミヒコ)  
小樽商科大学大学院商学研究科教授
中見 真也 (ナカミ シンヤ)  
学習院大学経済経営研究所客員所員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)