• 本

前世不運な私、巻き込まれ転生で幼女になる。 平凡だけど、精霊魔法と優しい家族がいれば最強だよね?

グラストNOVELS Mた1−2−1

出版社名 スターツ出版
出版年月 2025年2月
ISBNコード 978-4-8137-9421-9
4-8137-9421-1
税込価格 1,485円
頁数・縦 325P 19cm

商品内容

要旨

社畜の湯本璃々は、苦手な友人、小松茉莉に遭遇する。自慢話を嫌々聞いていると聖女召喚に二人とも巻き込まれてしまい…残業続きで美味しいものも食べられず、旅にも出られなかった人生を後悔しながら転生することに―。目を覚ますと、なんと赤ん坊の姿で山中に捨てられていて…!?手違いで召喚に巻き込まれただけだと理解した璃々だったが、転移先で手に入れたスキルは、なんと最強の“精霊魔法”!?そして無事、商会のリリーとして育てられることになったが、家族からの甘やかしが止まらない―!幸せいっぱいなリリーは、本来10歳以降でないと使えないはずの魔法を、たった3歳で習得してしまう…!!そして、ついに前世からの念願だった旅に出ることに!“精霊魔法”を駆使して、旅先で人助けをしたり、強力な魔物を退治したり、前世知識を使って美味しい料理を作ったり…充実したスローライフを手に入れていく!しかし、リリーの常人離れした能力は、次第に周囲からの注目を集め始めて…?聖女として城で暮らしていた茉莉に目をつけられ、そこで驚きの依頼を受け―。大好きな家族と最強の精霊魔法があれば、どこでも楽しい!つよかわ幼女と過保護な家族の異世界ライフ、スタート!

出版社・メーカーコメント

のんびりスローライフから王道成り上がり無双まで、今読みたい異世界ファンタジーがここに! 「グラストNOVELS」毎月第4金曜発売中!!

著者紹介

たかた ちひろ (タカタ チヒロ)  
なんでも読み、なんでも書く岡山県倉敷市生まれ兵庫県宝塚育ちの雑食作家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)