• 本

ABMアカウントベースドマーケティング 究極のBtoBマーケティング

出版社名 日経BP社
出版年月 2016年12月
ISBNコード 978-4-8222-3904-6
4-8222-3904-7
税込価格 2,200円
頁数・縦 230P 21cm

商品内容

要旨

ターゲット企業からの売り上げを最大化する。BtoBマーケティングの第一人者が提案する営業とマーケティングをつなぐ新手法。

目次

第1章 ABM―BtoBマーケティングの新しい潮流
第2章 ABMで変わるBtoBマーケティング
第3章 ABMがつくる社内連携の新しいかたち
第4章 あなたの会社にABMがもたらす効果
第5章 ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること
第6章 「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩
第7章 ABMで変わるマーケティングプロセス
第8章 ABMを実際に始めてみる
第9章 世界を代表するABMプレイヤー

おすすめコメント

BtoBマーケティングの第一人者である庭山一郎氏がABM(アカウント・ベースド・マーケティング)という手法をやさしく解説する

著者紹介

庭山 一郎 (ニワヤマ イチロウ)  
シンフォニーマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)