• 本

SCSKのシゴト革命 業務クオリティ向上への取り組み

出版社名 日経BP社
出版年月 2017年11月
ISBNコード 978-4-8222-5959-4
4-8222-5959-5
税込価格 1,650円
頁数・縦 199P 19cm

商品内容

目次

第1章 働き方改革はなぜ実現できたのか
第2章 大規模SI向けの体制整備を急げ
第3章 なくならない問題案件
第4章 定着しないSE+
第5章 社員の専門能力を見える化
第6章 戦略分野にリソースを差し向けろ
第7章 「ニアショア1000人体制」確立へ
第8章 パートナー関係をWin‐Winに
第9章 SE+を定着させろ
第10章 「一流企業」への挑戦

おすすめコメント

「働き方改革」の先進企業として知られるSCSK。その裏には、業務プロセス向上に向けた不断の取り組みがあった。IT業界の悪しき慣習をことごとく覆す同社の挑戦を追った。