SCSKのシゴト革命 業務クオリティ向上への取り組み
出版社名 | 日経BP社 |
---|---|
出版年月 | 2017年11月 |
ISBNコード |
978-4-8222-5959-4
(4-8222-5959-5) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 199P 19cm |
商品内容
目次 |
第1章 働き方改革はなぜ実現できたのか |
---|
SCSKのシゴト革命 業務クオリティ向上への取り組み
出版社名 | 日経BP社 |
---|---|
出版年月 | 2017年11月 |
ISBNコード |
978-4-8222-5959-4
(4-8222-5959-5) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 199P 19cm |
目次 |
第1章 働き方改革はなぜ実現できたのか |
---|
0100000000000033680487
4-8222-5959-5
SCSKのシゴト革命 業務クオリティ向上への取り組み
日経BP総研イノベーションICT研究所/著
日経BP社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/87/33680487.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
「働き方改革」の先進企業として知られるSCSK。その裏には、業務プロセス向上に向けた不断の取り組みがあった。IT業界の悪しき慣習をことごとく覆す同社の挑戦を追った。