アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか
出版社名 | 日経BP社 |
---|---|
出版年月 | 2012年4月 |
ISBNコード |
978-4-8222-6476-5
(4-8222-6476-9) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 199P 21cm |
商品内容
要旨 |
「一目見て、それが何をしてくれるのかを理解できるようにしろ」ジョブズの“視点”を解き明かす! |
---|---|
目次 |
第1章 ジョブズにとってデザインとは何か? |
出版社・メーカーコメント
デザインの力を活用して、株式時価総額世界一の企業に成長したアップル。プロダクトのみならず、インターフェース、パッケージ、店舗空間、広告・グラフィックデザイン、知的財産権戦略まで、アップルのデザインの真髄をまるごと解剖。