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アメリカ本国を驚愕させたプルデンシャル生命の「売る力」 プロフェッショナルセールスマン 2

出版社名 プレジデント社
出版年月 2015年3月
ISBNコード 978-4-8334-2094-5
4-8334-2094-5
税込価格 1,650円
頁数・縦 283P 19cm
シリーズ名 アメリカ本国を驚愕させたプルデンシャル生命の「売る力」

商品内容

要旨

アメリカで産声を上げてから約140年。いまでは本国のみならず、全世界の40か国以上において幅広い金融サービスを提供するプルデンシャル・ファイナンシャル。その一員であるプルデンシャル生命、寡占状態にあった日本の保険市場の中で、アメリカ本国を驚愕させる急成長を遂げてきた。それを可能にしたのは、セールスパーソンたちが手探りの中で培ってきた「売る力」に他ならない。“ニッポンの営業を元気に”の旗印の下、プルデンシャル生命のセールスパーソンがフェイスブックで発信した“セールス指南”を、凝縮したのが本書である。

目次

第1章 「ひとつひとつの粘り強さ」で勝つ(「三〇〇〇人の頂点に立つ男」の“ノミジャンプ”発想法
新規開拓を八割成功させるアプローチ術 ほか)
第2章 「圧倒的な情熱」で勝つ(自然にゴール達成できる願望マネジメントとは
初対面の人がフレンドリーでなくても、ひるまないコツ ほか)
第3章 「オンリーワンの個性」で勝つ(波乗りもセールスも「一期一会」だから、おもしろい
怠けても成果を出す戦略的怠け者の教え ほか)
第4章 「小さな気配り」で勝つ(出されたコーヒーにはまず手をつけるという理由
お客さまは商品だけを買うのではない。営業も商品だけを売るのではない ほか)
第5章 「ロジカルシンキング」で勝つ(訪問先でトイレを借りると話が一気に前に進むナゾ
なにげないアポの入れ方がセールスの成否を分ける ほか)

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