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コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド 全世界2000の組織で実証された“成功方程式”で企業価値を高める!

出版社名 プレジデント社
出版年月 2025年3月
ISBNコード 978-4-8334-5262-5
4-8334-5262-6
税込価格 1,760円
頁数・縦 175P 19cm

商品内容

要旨

全世界2000の組織で実証された“成功方程式”で企業価値を高める!

目次

1 効果的なKPIの設定、そして“データ分析”を徹底(「応答率」以外にも考えるべき、コンタクトセンターのKPIとは?
電話以外のサービスは、どうやって評価すればよいのか? ほか)
2 スタッフの“モチベーション”と“定着率”をアップ(オペレーターの「モチベーション要因」を特定する方法とは?
従業員へのアンケートは、どのようにすればよいのか? ほか)
3 顧客情報や体験の把握と、高い“満足”の提供(活用を見据えた「VOC(Voice Of Customer)」の収集方法は?
目的に合う顧客体験調査(NPS、CES、CSAT)の設計と実施は? ほか)
4 最新テクノロジーと“自動化”の実情と課題(コンタクトセンターで利用されている“テクノロジー”とは?
AIは、どの領域で、どんな形で導入するべきなのか? ほか)
5 業務運営を改善して、“効率化”を徹底(コンタクトセンターの運用コストを削減。どこに手を入れる?
外部委託と自社運営、どちらを選択するのが正解なのか? ほか)