
プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。
出版社名 | インプレスジャパン |
---|---|
出版年月 | 2007年3月 |
ISBNコード |
978-4-8443-2367-9
(4-8443-2367-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 205P 20cm |
商品内容
要旨 |
アイディアは思いつくものではなく、生み出すもの―ベストセラー「ひとつ上のアイディア。」をはじめとする“ひとつ上シリーズ”の著者が、33年のキャリアから編み出した「アイディア開発法」を公開。数々のブームをつくったトップクリエイターならではの出色の1冊。 |
---|---|
目次 |
はじめに アイディアのプロになるために。 |
おすすめコメント
数々のブームをつくったトップクリエイターならではの出色の1冊、待望の刊行。アサヒ「スーパードライ」など多くのヒットキャンペーン誕生の舞台裏には、本書で明かされる「誰にでも使える“アイディア開発法”」があった。