KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド
成功の最新メソッドシリーズ
出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
---|---|
出版年月 | 2019年10月 |
ISBNコード |
978-4-8443-6933-2
(4-8443-6933-4) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 207P 24cm |
KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド
成功の最新メソッドシリーズ
出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
---|---|
出版年月 | 2019年10月 |
ISBNコード |
978-4-8443-6933-2
(4-8443-6933-4) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 207P 24cm |
0100000000000033978492
4-8443-6933-4
KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド
敷田憲司/共著 徳井ちひろ/共著
エムディエヌコーポレーション
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/92/33978492.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
WebサイトやSNSの利用が私たち生活の一部としてすっかり溶け込んでおり、新聞や地上波TVなどよりも、インターネットがあらゆる情報の窓口の主流になりつつあります。このような時代の変化に合わせて、企業からプッシュするのではなく、“顧客から見つけてもらう” マーケティング手法である「コンテンツマーケティング」に、以前にも増して注目が集まっています。世の中にたくさんのコンテンツが溢れている今だからこそ、たくさんのコンテンツに埋もれてしまわないよう、きちんとした戦略・設計・ノウハウが必要になります。本書では、コンテンツマーケティングの基礎知識から、コンテンツの企画・制作方法といった具体的な施策、特にコンテンツ制作で最も頭を悩ませがちな「ネタ不足」の解決方法などをやさしく紹介しています。さらに、実際にコンテンツマーケティングに成功しているWebサイト運営担当者へのインタビューとともに、“コンテンツマーケティングを成功に導くためのノウハウ”をまとめています。これからコンテンツマーケティングをはじめる方はもちろん、すでにコンテンツマーケティングを実施している方にとっても役立つ内容となっています。