
最強の名古屋商法 実践編
「おまけ」と「サービス」が市場を制す
出版社名 | アーク出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年9月 |
ISBNコード |
978-4-86059-035-2
(4-86059-035-X) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 236P 19cm |
シリーズ名 | 最強の名古屋商法 |
商品内容
要旨 |
名古屋の強さはモノ作りだけではない。商品を買えば当たり前のようについてくる「おまけ」、手に持ちきれないほど渡される結婚式の引き出物…。お客様や出席者に、とにかく喜んでもらいたいという「サービス精神」こそ強さの秘密といえる。好評を博した前作『最強の名古屋商法』が入門書とすれば、本書は「おまけ」と「サービス」に重点を置き、サービス先進地域としての名古屋商法の凄さを探る。 |
---|---|
目次 |
プロローグ これでもかの「おまけ」に名古屋発展の秘密がある? |
出版社 商品紹介 |
本年上半期話題となった同書名の実践編。「おまけ」と「サービス」を軸に、よりリアルな名古屋式マーケティングの極意を掘り下げる。 |
おすすめコメント
本邦初、図式名古屋“お値打ち”価格の秘密。名古屋の強さはモノ作りだけではない。商品を買えば当たり前のようについてくる「おまけ」。手に持ちきれないほど渡される結婚式の引き出物・・・。お客様や出席者に、とにかく喜んでもらいたいという「サービス精神」こそ強さの秘密。好評を博した前作『最強の名古屋商法』が入門書とすれば、本書は「おまけ」と「サービス」に重点を置き、サービス先進地域としての名古屋商法の凄さを探るものです。21世紀のビジネスモデルは名古屋にあり。「おまけ」と「サービス」が市場を制す!