「誰かのため」が、「自分のため」につながる 日本一の秘書が教える気配り仕事術
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2012年11月 |
ISBNコード |
978-4-86063-565-7
(4-86063-565-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 231P 19cm |
商品内容
要旨 |
相手を“しっかり見て”“何を望んでいるか”を思い行動する!“お客様”“取引先”“上司”…相手の「役に立つこと」を目指して働くことが、あなた自身の成長につながる―。相手に喜ばれて初めて、その行動は「気配り」になる。 |
---|---|
目次 |
1 すべては「相手のため」に―「できる!」といわれる人の気配り(仕事は「ニコ・キビ・ハキ」の積み重ね |
出版社 商品紹介 |
日本一の秘書を決める「ベストセクレタリー賞」を、当時無名のカレーハウスCoCo壱番時代に受賞した著者による、究極の気配り術。 |