成功に奇策はいらない アパレルビジネス最前線で僕が学んだこと
出版社名 | 英治出版 |
---|---|
出版年月 | 2019年2月 |
ISBNコード |
978-4-86276-272-6
(4-86276-272-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 213P 19cm |
商品内容
要旨 |
「当たり前の徹底」が圧倒的な成果を生む。セールの乱発、企画の丸投げ、商品の画一化、若者を低賃金で使い捨てにする経営…アパレル業界の悪しき慣習を厳しく批判し、人・現場・ブランドにこだわって大成功。「人を幸せにする産業」アパレルの可能性を信じ、愚直にビジネスに向き合う中で見出したものとは?Dickies(ディッキーズ)の爆発的成長を導いた経営プロフェッショナル、不屈の仕事論。 |
---|---|
目次 |
第1章 アパレルは成長産業だ(「成長は不要」だなんて無責任な意見に耳を貸すな |