• 本

どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則

出版社名 あさ出版
出版年月 2022年9月
ISBNコード 978-4-86667-367-7
4-86667-367-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 205P 19cm

商品内容

要旨

会社の売り上げを伸ばし、知名度が驚くほどアップするヒミツを大公開!

目次

第1章 YouTubeマーケティングで売上を伸ばす会社の7つの法則
第2章 YouTubeをやったらどれだけ売上が上がるの?
第3章 初心者でも売上倍増!YouTubeマーケティングのPOINT
第4章 初心者でもできるYouTube動画のつくり方
第5章 YouTube動画をより効果的に見せるSEO対策
第6章 YouTubeマーケティングでこんなに世界が変わりました!

出版社・メーカーコメント

YouTube は今や企業も芸能人にとってもマーケティング戦略の重要なプラットフォーム。小さな蕎麦屋から企業まで、YouTube を使ったマーケティングで売上を伸ばしててきた著者が、YouTube 動画の企画の立て方から撮影の方法、マーケティング手法などのノウハウを公開します。たとえどんなに田舎でも、どんなに小さなお店でも、YouTube を使えば…! 中小企業経営者及び、営業・マーケティング・採用担当者は必読の一書。

著者紹介

山地 健太 (ヤマジ ケンタ)  
株式会社NC Group取締役兼CMO(マーケティング責任者)。1973年香川県生まれ。広告代理店、出版社を経て、20年間、放送通信会社の番組制作、企画営業に従事し、番組制作兼営業統括責任者を務める。現場で鍛えた技術とノウハウ、マーケティング力を生かし、『田舎そば川原』『ズバババ!GOLF』などのYouTubeチャンネルの企画、撮影、編集に携わる。その他にも、自治体、医療関係、あらゆる分野の企業などで、動画を活用したマーケティングを手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)