商品内容
要旨 |
飲食店、美容室、ジム・整体、クリニック、美容・健康系サロン…リピーター客が押し寄せる、心理的な仕掛け&接客術、大公開。必要なのは、100人の新規顧客より1人100回の予約。スモールビジネス向け集客術の決定版! |
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目次 |
第1章 うまくいくビジネスはリピートが9割 |
要旨 |
飲食店、美容室、ジム・整体、クリニック、美容・健康系サロン…リピーター客が押し寄せる、心理的な仕掛け&接客術、大公開。必要なのは、100人の新規顧客より1人100回の予約。スモールビジネス向け集客術の決定版! |
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目次 |
第1章 うまくいくビジネスはリピートが9割 |
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神・リピート集客術 「一見客」を「一生客」に変える「ボンディング接客」
日野原大輔/著
フォレスト出版
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BK
出版社・メーカーコメント
スモールビジネス向け~集客術の決定版!「業界平均3倍」の客単価を実現する「ボンディング集客」メソッド大公開!必要なのは、100人の新規顧客より1人100回の予約。スモールビジネス専門集客コンサルタントが教える【「一見客」を「一生客」に変える法 】■あなたの店舗にリピーター客が押し寄せる、心理的な仕掛け・接客法を大公開!◎小手先の集客テクニックはお客さんに刺さらない◎値下げは「安売りの事情」を勘ぐられて顧客離れが起きる◎不況に強いのは「ちりつも少売」◎ファンは「お店」ではなく「スタッフ」につけなさい◎うまくいく商売の法則「リピーター8割新規2割」◎「無言の相槌」が最強のエンゲージメントをつくる◎「買わないと損」「やらないと損」と思わせるテクニック◎「買ってください」より「売ってあげます」に人は集まる◎呼吸・動作・口調のシンクロで「相棒感」創出◎お客さんの“隠れた目的”を知る3つの質問◎愛される「打ち明け話」 VS 信頼を失う「タブー話」◎店の雰囲気を壊すお客さんは太客(ふときゃく)でも断る◎数カ月おきに「晴れの舞台」を用意する……and more!