川村治の「半歩先を行く!」 購買者をその気にさせるイベント・プロデュースの発想
出版社名 | 財界研究所 |
---|---|
出版年月 | 2010年6月 |
ISBNコード |
978-4-87932-070-4
(4-87932-070-6) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 196P 20cm |
商品内容
要旨 |
「世の中の景気・不景気に関係なく、良い企画があれば仕事は生まれる」。大学時代のイベント企画成功を契機に、会社を起業して35年。学生ベンチャーからイベント・プロモーション専業トップに上り詰めた創業者が、仕事を成功に導く発想の原点を明らかにする―。 |
---|---|
目次 |
第1章 イベント・プロモーション事業とは(イベント・プロモーションの位置づけ |