デジタルマーケティングの実務ガイド
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2018年4月 |
ISBNコード |
978-4-88335-430-6
(4-88335-430-X) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 229P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書では、デジタルマーケティングの世界での「臨床医学」、つまり、具体的にどのように業務を設計し進めていけばよいのか、その手引きとなるべき知識をまとめた。デジタルマーケティングの理論や概念はわかるけれど、それをどのように実践すればよいのか、どうすれば日々の業務を改善できるのか、そんな悩みを持った担当者・責任者の皆さんに、とことん「使って」いただくための1冊。 |
---|---|
目次 |
1章 はじめに(なぜ「実務ガイド」なのか |