商品内容
要旨 |
顧客と相思相愛になる“ラブストーリー”戦略。 |
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目次 |
プロローグ 小さな会社やお店は、お客さんとのラブストーリーを描こう |
要旨 |
顧客と相思相愛になる“ラブストーリー”戦略。 |
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目次 |
プロローグ 小さな会社やお店は、お客さんとのラブストーリーを描こう |
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いいね!がお金に変わる魔法のマーケティング 顧客と相思相愛になる“ラブストーリー”戦略
川上徹也/著
フォレスト出版
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BK
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「これからのビジネスは『共感』が大切だ」そんなことは、もう何度も聞いた。しかし、「共感」をどう売り上げに結びつけるか分からない・・・そんな声をよく聞きます。せっかく共感を得ることには成功しているのに、「バーチャル通貨である共感」を「本物のお金」にうまく変換できてない、いわば「いいね!貧乏」になっているケースも多いのです。 本書は、今、ビジネスにおける最も大切なキーワードである「共感」を、どのように売り上げや利益などの「お金」に変換していけばいいかを会社・お店の規模別に(個人のケースも含む)豊富な事例をもとに解説していきます。