お客を呼ぶ!スゴい仕掛け 1回きりのお客様がリピート客に変わる!
出版社名 | フォレスト出版 |
---|---|
出版年月 | 2018年2月 |
ISBNコード |
978-4-89451-791-2
(4-89451-791-4) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 221P 19cm |
商品内容
要旨 |
安売り・広告費・キャンペーン…新規客獲得にお金をかけるのはNG!リピート客を増やして儲けを生み出す仕組みが満載! |
---|---|
目次 |
第1章 お客様はもう増えない!お金をかけずに「リピート客」を増やす仕掛け(「お客様は喜んでくれる?」と考えることが商売の第一歩 |
おすすめコメント
安売り/広告/チラシ/キャンペーン・・・新規客にお金をかけるのはNG! 1回きりのお客様が100回客に変わる! 【リピート客をねらえ!小さなお店・小さな会社が成功する仕掛けや仕組みが満載!】 ◆常に商品陳列をして来店客数120%増の洋菓子店(大阪市平野区/パティスリー・ガレット) ◆お礼の仕組みだけで業績120%アップのおかき販売店(神戸市長田区/植垣米菓) ◆紹介のオモシロ仕組みでいつも満員のレストラン(神戸市中央区三宮/ボナトリーチェ) ◆お客様日報で生産性が激変のパン屋(岡山県姫路市/プロムナード) ◆閉店時間を変えただけでリピート客増の焼き鳥店(大阪府岸和田市/彩鳥屋てっちゃん) ・・・など。 <こんなお店・会社にオススメ!> ◆競合店が多く、値引きしないと売れない ◆商品に自信があるのに売れない ◆広告やチラシの反応がほとんどない ◆これ以上、経費をかけられない ◆スタッフがすぐに辞めてしまう ◆隣の繁盛店がうらやましい ◆ネットで集客をしようと頑張っている・・・など。