• 本

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

出版社名 いろは出版
出版年月 2013年5月
ISBNコード 978-4-902097-57-3
4-902097-57-5
税込価格 1,540円
頁数・縦 271P 19cm

商品内容

要旨

自分の仕事を日本の中だけで考えている人と、世界を舞台に考えられる人とでは、これからの人生の可能性は、大きく違ってくる。世界を舞台に働くための超!入門書。

目次

introduction これからの時代、人生を最高に楽しめる人間とは、誰か?
1 なぜ、世界を舞台にできる人間が人生を楽しめるのか?
2 一足早く世界に飛び出し人生の突破口を開いた日本人
3 世界を自分の舞台にするための3つのプロセス
4 英語という世界へのパスポートを手にするために
5 世界を舞台にして生きていく心構え

著者紹介

太田 英基 (オオタ ヒデキ)  
School With代表。1985年生まれ。東北出身。中央大学卒。大学2年次にビジネスプランコンテストで最優秀賞を獲得し、株式会社オーシャナイズを仲間とともに起業。広告事業「タダコピ」を手掛け、「ワールドビジネスサテライト」をはじめ、テレビや新聞など数多くの取材を受ける。現在、「タダコピ」は日本全国160大学以上に展開され、若者に絶大な知名度を誇るサービスへと成長。丸5年働いた後、会社を辞めて世界一周へ。「若者のグローバル志向の底上げ」を使命にサムライバックパッカープロジェクトを立ち上げ、スポンサーやタイアップメディアを獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)