• 本

営業してない相手から“契約したい”と言わせるマーケティングの全施策60 営業なし・広告なしで問い合わせ月1,000件/月400件受注してわかった

出版社名 ブックダム
出版年月 2024年11月
ISBNコード 978-4-911160-02-2
4-911160-02-0
税込価格 1,980円
頁数・縦 347P 21cm

商品内容

要旨

この1冊で事業成長に必要なすべてを網羅。数値管理テンプレ。各施策の穴埋めテンプレ。図解スライド集、合計150枚以上。

目次

0章 未経験→たった4年で平均5,000/月リードを獲得できた本当の理由
1章 マーケが弱い=不戦敗になる時代
2章 マーケティング戦略は全部で3パターン
3章 全60のマーケティング施策―各施策のKPIと成功例
4章 “本質論”マーケティングとは○○である。
5章 誰もが失敗する!7つのよくあるマーケ課題と解決策
6章 月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)
終章 これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”

著者紹介

田中 龍之介 (タナカ リュウノスケ)  
株式会社SAKIYOMI執行役員CMO。BtoBマーケティングをすべてゼロから立ち上げ、6,000件/月のリードを獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)