• 本

単品通販“売れる”インターネット広告 図解 レスポンスを確実に上げる『最適化(DRO)』の法則

出版社名 日本文芸社
出版年月 2007年5月
ISBNコード 978-4-537-25510-2
4-537-25510-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 254P 19cm

商品内容

要旨

“レスポンスの魔術師”がその手のうちを惜しみなく公開する。

目次

第1章 インターネット広告がもてはやされる理由
第2章 知っておいて損はない基礎知識のおさらい
第3章 単品通販がインターネットで数億円稼ぐ方法とは?
第4章 面白いほどクリック数に差が出る広告原稿作りの“5つのポイント”
第5章 わずか8秒で口説き落とすサイト作りの“5つのポイント”
第6章 クリエイティブを『最適化』すれば、最高の結果が待っている―DCO(Direct Creative Optimization)
第7章 メディアプランを『最適化』すれば、目標は100%達成できる―DMO(Direct Media Optimization)
第8章 『最適化』が、すべてのカギを握っていた―DRO(Direct Response Optimization)
第9章 採算性を上げる『アフィリエイト広告』と『リスティング広告』のアドバイス
第10章 引上率とリピート率(フォローメール)
第11章 99%の広告主が陥る失敗シナリオの回避法

おすすめコメント

レスポンスの魔術師”が、その手のうちを惜しみなく公開する!

著者紹介

加藤 公一レオ (カトウ コウイチレオ)  
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツー ディ・ケイ(ADK)にて、一貫してインターネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。現在は単品通販会社が数多く存在する九州において、インターネット広告ビジネスの総合プロデュースおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、インターネット広告のレスポンスを“確実に”アップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)